2007年03月26日

消えないことは百も承知

たとえば。
あなたと同年代に生まれたかった、とか、違う出逢い方をしたかった、とか、近くに住んでいたら、とか、思う事は色々あるけど。
今のあたしだから、過去があっての現在のあたしだから出逢えたのかもしれないし。他の人生を生きてたら、出逢えなかったかもしれないし。

でも。それでも。
消してしまいたいと思う事はある。「忘れてしまいたい記憶」ではなく「消してしまいたい事実」
決して消せやしないのは解っているけれど。
posted by 華音 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | かけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストレスの所為、多分

最近、マズイなぁと思う事がある。
タバコの本数が増えた。と言っても、1日5本も吸うか吸わないかというくらいだから、ヘビースモーカーの人から見れば「なんだその程度か」と言われるだろうけど。だけど、ストレスがあまり無い時は全く吸わないで済む事を思えば、これは吸い過ぎだろう。
もう一つ、食べ過ぎも気掛かりだ。どうもストレス溜ると食べる方に行ってしまいがち。これは本当にヤバい。お腹周りが特にヤバいような気がする。いや「気がする」じゃなくて、マジヤバい。セーブしなきゃ、セーブしなきゃ。
posted by 華音 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

