2007年03月28日

いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん

と、毎日のように頭の中で「電王」のOPが鳴り響いているあたしだけど、ずっと気になって、ずっと誰かに言いたかった事がある。
モモタロスのモチーフは桃太郎だと言われてますが、あれはどう見ても桃太郎ではなく「桃太郎侍」ではないかと。違うかなー。絶対そうだと思うんだけど。
で、あとはウラタロス(浦島太郎)に今回出てきたキンタロス?(金太郎)で、3体のイマジンが出てきたわけだけど。電王ベルトにはあと一つボタンがある。で、噂によると「竜の子太郎」だとか。ホントかな。日本昔話系で言えば、あと「三年寝太郎」あるんだけど。タツタロス?サンタロス?
他にも、日本昔話から離れると色んな「太郎」がいると思うんだけど、それじゃダメなのかな。

で、なんとなーく考えてみた他のイマジン(カッコ内は、必殺技?)考えたあたしは、ただのヒマジン。

・キダタロス(探偵を世に放つ)
・ミサキタロス(ボールは友達)
・シミタロス(失恋した人に優しい)
・アソタロス(ヲタク擁護)
・キムタロス(ニュースを斬る)

ざっと考えただけでこれだけ。
なにやってるんだあたしは。

posted by 華音 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | とくさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37038042
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。