2007年03月31日

混沌

それは、狂暴。そう、狂暴な身勝手だ。自分が大切、それなのに自分を大切にしない。あまりにも身勝手な、あまりにも不安定な、あまりにもあまりにも…。

思いは混沌として掴みどころもなく、正体を見せず、心の中でわだかまり、自分の事なのに自分の事でないような。

身勝手な思いは心は、あなたを傷付けはしないだろうか。いつか傷付けるのではないだろうか。
傷付けないように。壊さないように。祈る、願う。誰に?神に?何処にいるかも分からない神になんて祈れない。あなたに、祈る。あたしに、祈る。目に映るも全てに、祈る。
posted by 華音 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | かけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37413965
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

