2007年04月03日

本日のアロマバス(日付変わっちゃったけど)

日本アロマテラピー協会表示基準適合認定精油。(成分分析表つき)『生活の木』の精油です。本格的なアロマテラピーを楽しみたい..


生活の木でフランス産ラベンダーのエッセンシャルオイルを購入。
早速夜、アロマバスにしてみる。
思ったとおり。
あたしは香水に入ってるラベンダーの香りは苦手だけど、アロマオイルになると好きみたいだ。

夜寝る前のリラックスの香りとしてラベンダーが有名だけど、日本人はラベンダーの香りが苦手な人が多いと聞く。あたしもその一人だと思ってたけど、マッサージオイルにブレンドされてるラベンダーの香りが思ってたより大丈夫だったんで、もしや?と思ったけど。

大丈夫どころか好きになりそうだ。
その証拠に、今日はいつもより長風呂になってしまい、のぼせてしまう所だった(苦笑)
ラベンダーに病みつきになりそうだ。

posted by 華音 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | あろま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37596192
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。