2007年04月11日

嵌りすぎ

kagotati.jpg

先日の記事で書いた「エコクラフト」ですが。
いい加減嵌りすぎ。
写真見てもらえば分かると思いますが、ここ数日で何個作ったか、と…。
しかも、まだ数える程(片手の指で足りる程)しか作ってないと言うのに、バッグまで作ってしまいましたよこの人。
いやでも、バッグは楽しい。ふつーに籠作ってるよりかなり楽しい。写真に写ってる緑のバッグなんだけど、ネットで見つけた作り方を見ながら所々自分でアレンジして作りました。
次はもっと大きなバッグが作りたいんで、自分で大きさ考えて必要な紙バンドの長さを計算して…と、大変そうだけど、これが結構楽しい。ビーズ以上に嵌りそう。ビーズより安価だしね。今回のバッグは材料費500円もしなかったし。今度作ろうと思ってるのも、大きいけど600円程度で出来る予定だし。紙バンド1m12円は安いよね。
また作ったら写真UPするかも。
posted by 華音 at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | えこくらふと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
精力的に作ってるね^^
ビーズより安いって,ビーズって意外と高い?(*_*)
Posted by タク at 2007年04月12日 13:03
精力的、なのかなやっぱり(^^;
嵌り易いこの性格が愛しい(うっとり)

じゃなくて。

ビーズね。
凝ろうと思うと高くなる。
てか、スワロフスキーなんか使うと高くなっちゃうんだよね。でも、使わないとなんか安っぽく感じるし。あたしはスワロのソロバン型のが結構好きで良く使ってるよ。
Posted by 華音 at 2007年04月12日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38473730
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。