2007年05月01日

小さいカゴたち

kago2.jpg

石畳編みで小さなカゴを編んでみました。
他のを編んだ残りの紙バンドで作ったわりには、まぁ、いい感じ?
大きさは、ポケットティッシュが入るくらいかな。

で、何故こんなに色々作ってるのかと言うと、今度近所のスーパーのフリマで売ってみようかと思ってるのだ。まぁ、売れるかどうかはわかんないけどね。
ということで、フリマの申し込みもした事だし。もっといっぱい作るぞー、と意気込んでみたり。
posted by 華音 at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | えこくらふと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして、プーペの華音ちゃん…だよね?
このエコクラフトのカゴではっきりと分かったよ。
ずっと自信がなくてメッセージ入れられなかったんだけど。

すっごくじょうずだよ〜!
これだけ出来ちゃうなんて、あこがれちゃうよー。
Posted by めいる at 2007年11月21日 20:31
どもども。
めいるちゃん、いらっしゃいませ♪
少し前までエコクラフトに嵌っていたはず(?)の華音です(笑)
あ、このブログパーツだけ違うブログに付けてるから迷うよね(^^;
正真正銘私ですのでご安心下さい(何を?)
てことで、こっちは更新止まっちゃってるけどよろしく〜♪
Posted by 華音 at 2007年11月21日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。