2007年05月22日

久しぶりにビーズと戯れたぞ、と

bees1.jpg  bees2.jpg

なんか最近、エコクラフトばかりに時間取られてたような気がする。
しかも、エコクラフトってば一個完成するのに結構な時間を要するので、段々疲れてきてた。
こんな時には気分転換にビーズね♪
と言うことで、こんどはビーズで色々と。
左の2個写ってるのは指輪、右のはストラップです。
今から暑くなるので、涼しげな色をチョイス。
posted by 華音 at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | びーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キミからもらったストラップ、今でもオニキスのストラップと瑪瑙のストラップと一緒にあたしのケータイで揺れてるよ。
あたしの大切な宝物。(*^_^*)
Posted by キミの友 at 2007年05月22日 23:48
えへへ^^
大切にしてもらえて嬉しいよ。
てか、色違いの私のは途中のガラスパールが割れちゃってね、もう一回最初から作り直さなきゃいけないんだけど…(−−;
Posted by 華音 at 2007年05月23日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42586278
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

