2007年05月26日

まぁ、こんなこともあるさ

ブログで何か書くのがめんどくさい
というより、物事を深く考えることが今はできない

まぁ、いつもそんなに深く考えてるわけではないが

いつにもましてなにもかもがどうでもいい
なにもかもが鬱陶しい

巡回先をふらふらさまよう事はしてる
でも、読むだけ
何か書こうという意欲が全くない
何かを書きたいとも思わない

PCの前に座らず、ビーズ三昧
逃避逃避ネットからの逃避

ここにこんな文章を書くのが精一杯
ま、書きたくなるまで放っておくか

と、他人事のように思ってみたり

posted by 華音 at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | おもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
華音さんの飾らない素直な言葉たち好きです。
☆..。.(´∀`人)
再開待ってます(σ・∀・)σYO!!
Posted by たんたん♪ at 2007年11月27日 08:32
たんたんさん、お返事遅くなりすみません!
そして、嬉しいお言葉ありがそうございます。
ここに書く言葉って言うのは、私にしては長文の部類に入るんですよ。
で、長文を書くとなると、「さあ、書くぞ!」って気合いを入れないと駄目なんですよね。
書きたいものはたくさんあるんですけど、中々書けなくて…。
アメブロのメインブログの方は、ちょこちょこと書いてはいるんですよ〜。
そうですね。
近いうちにここも更新できれば…と思ってます。
またお時間ありましたら覗いてみてくださいね。
Posted by 華音 at 2007年12月10日 13:26
知らなかったです。
今、Σ('(ェ)';Σあっ!もしかして。
ってリンク集のトップ。
これから、こちらもチェックしますね!
Posted by たんたん♪ at 2007年12月10日 23:37
そうなんですよ〜
さりげな〜くリンクしてあったんです(^^;
時々突発的に更新しますので、
たま〜に覗いてやってくださいね^^
Posted by 華音 at 2007年12月19日 00:16

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/qjr0ntm/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 14:58

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/v20t99z/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 03:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42986651
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

