2007年07月02日

Blue Moonに逢いたくて

bluemoon.jpg

去年、本館の方のこの記事で『つきのくさぐさ』さまの「TB企画“十五夜の宴・2006”」に参加させていただきました。
そして、今回6月30日が久しぶりのBlue Moon。またまた参加いたします。



といっても、我が家のオンボロデジカメで撮影したのでこんな写真ですが…。

で、もう一つ、携帯でも撮ってみたのでこちらも。
もっと画像悪いですが、お許しを(^^;

bluemoon2.jpg

Blue Moonを見るとしあわせになれる
にんげんがつくったそんな言い伝えを
月はふふ…と笑いながら
ただあるがまま
そのままの姿で今も昔もそこにいる

バカな言い伝えでもいい
根拠なんてなくてもいい
しあわせになりたいから
あなたとしあわせになりたいから
一緒にBlue Moonを見よう
一緒に空を見上げよう
一緒にしあわせになろう


・・・ね?


+++


つきのくさぐさ『TB企画"Blue Moon Returns 2007"開催です♪』にTB送らせて頂きます♪

と、意気込んだのはいいのですが、TB何度やっても失敗します…なんでだろう…(泣)




posted by 華音 at 00:51| Comment(7) | TrackBack(1) | つき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
華音さま、ごぶさたしております!
この度はBlue MoonのTB企画にご参加いただき
ほんとうにどうもありがとうございました。
九州ではやはり土曜日も綺麗に見られたようですね。
(西日本はOK、東日本はNGという傾向に・・・)
TBの件ですが、最近エキサイトブログのTB機能が
けっこう不調なので、そのトラブルだと思います。
何度もお手数かけて恐縮ではありますが、
ちょっと時間を変えてチャレンジしてくださいませ。
いちおうこちらからはお送りできたようです!
Posted by variousmoon at 2007年07月03日 01:23
つづいてすみません。
まことに申し訳ないのですが、
只今エキサイトブログと他社ブログのTBは
トラブルのため一時的に中止されているようです。
お手数かけて恐縮ですが、
開通したらご案内しますので、それからTBをください。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by variousmoon at 2007年07月04日 00:11
variousmoonさま、お久しぶりです。
久しぶりに参加させて頂いたらTBが反映されず「ん?」となっていたのですが、エキサイトさんの不具合(?)だったんですね。
こればっかりはしょうがないですね(^^;
開通したら、再度TB送り直しますので、その時はよろしくお願いします。

月は、東日本はダメだったようですね。
九州でははっきり見えて大満足でした(*^-^*)
6月1日のFirst Moonが見れなかったので、喜びもひとしお♪
また他の企画にも参加させて頂きますね。
その時にはTBできるといいのですが…
Posted by 華音 at 2007年07月05日 00:29
華音さま、こんばんは。
大変遅くなりましたが、他社からのTB解禁されました!
お手数ですがよろしく送ってくださいませ。
Posted by variousmoon at 2007年07月17日 00:49
variousmoonさん、お知らせありがとうございました。

ですが…
TB送ってみましたが、やはりはじかれているようです(涙)
一応エキサイトのスタッフブログにコメントでお知らせしましたが、他のブログサービスも、いくつかはじかれてるようです。
Posted by 華音 at 2007年07月17日 11:56
華音さま、何度も何度もお手数おかけして
ほんとに申し訳ありません。
エキサイトブログ、これまでは
サポートに特に不満はなかったのですが
今回の件については、長期化しているので
ちょっといらだってしまいます。
また忘れた頃にTBしていただければ・・・。
Posted by variousmoon at 2007年07月21日 00:55
variousmoonさん、何度もありがとうございます。
エキサイトは以前使ったことあるんですが、そのころはこんな事なかったんですけど…
今回のはちょっと…ですね。

はい。
時々TB打たせて頂きますね。
また、イベントにも参加させて頂きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします(TBがまたはじかれるかもしれませんが(苦笑)
Posted by 華音 at 2007年07月22日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

TB企画"Blue Moon Returns 2007"開催です♪
Excerpt: 6月30日のBlue Moonよ 梅雨空をぬって、ここへ届け!! 週末の天気予報はちょっと思わしくありませんが、 あとは天気予報が外れることを祈るばかりです(笑)。 あ、テンプレに書き..
Weblog: つきのくさぐさ
Tracked: 2007-07-03 01:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。